読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チェリバレーの感想 2017年度

。鴨肉を購入するのは初めてですが、普段から好きでよく食べてはいます。レシピ通りに皮に切れ目を入れ、皮側だけを弱火でゆっくり焼き、スプーンで出た脂を回しかけながら仕上げました。

早速ご紹介♪

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

チェリバレー鴨胸肉(チェリバレー種) 2枚セット 約400g(冷凍)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

そして焼く前に常温で30分は放置。調理しやすい大きさでした。。年越しそばを鴨そばにするため!ローストしたあと蒸し煮にしました。ワイン会でキノコと一緒に調理したのですが!柔らかくて臭みも少なく美味しかったです。ロースト鴨にするととってもおいしかったです。やわらかくて美味しかったです。お肉がとても柔らかくて美味しかったです。柔らかく味良く仕上げられました。。自分で買うのが初めてなので、これが鴨の種類に因る物なのか、個体差に因る物なのか、こんなものなのか全く分かりません。今までお店で食べた鴨に!こんなレバーっぽいのは無かったので予想と違っていて残念な気持ちに。鴨肉は安いので、今度はマグレカナールのロースにチャレンジしてみたいと思います。とても柔らかかったんですが!臭い!何ていうか!レバーの味でした。。焼きすぎないようにするとおいしく柔らかく食べることができますね。本当はマグレカナールのロースが欲しかったんですが!こちらのショップでは取り扱ってない様だったので。素早い対応助かりました。鴨肉は軽くて胃にも優しいですね。大きさも調度いいし!わけることができて便利でした。その後ちゃんとアルミで包み、20〜30分放置。ちょっと小さ目かな?とは思いましたが!二人家族には十分な大きさでした。お正月のお雑煮はカモ肉入りを作るのでリピートしました。。。いつも別の種類のものを買っていましたがこれもおいしかったです下仁田ネギを頂いたので、すき焼きで食べたいと思って購入しました。焼いたら思ったより小さくなりました。(´・ω・`)。解凍は丸1日かけてゆっくりと。でもドリップ出まくりでした。いつも手ごろなお値段で、おいしくて気に入っています。標準的な鶏胸肉の大きさでしたので、2枚パックでちょうどいい量でした。また購入したいと思います。